学生街周辺のピンサロは女子大生が多くなる

【大学から少し離れた駅前のピンサロ】

年齢層的に比較的若い女の子が多いのがピンサロです。職業で言うと、いわゆる女子大生が多いのですが、その関係で大学周辺のピンサロは、そういった立場の女の子で溢れています。とは言っても、直ぐ近くの駅前のお店という感じではなくて、少し離れた駅前のという感じになっています。直近の場所ですと誰に見られるか分からないので、女の子としても安心する事ができません。バレを回避するために少し離れた場所で働くのが一般的です。

ピンサロで働いている女の子自ら女子大生であるとアピールしているケースもあるのですが、バレてしまうリスクが予想以上に高いため、そういった事を前面に押し出していない事が多いです。サイトを見ても年齢ぐらいしか書かれていなくてつまらないと思うかも知れませんが、逆にそういう目立たない女の子が可愛い女子大生だったなんて事があるので、軽く見ない様にしてください。

【そこまでバレを警戒する理由】

大学生は女の子はもちろんですが、当然ながら男子学生も存在しています。彼らは20歳前後ですから、性欲が凄まじいことになっているというのは理解できるはずです。当然ながらピンサロの利用も十分に考えられる所でしょう。公式サイトというのは、お金を全く支払わなくても誰でも簡単に閲覧できる仕組みになっています。ここから女の子が働いているのがバレてしまう例が多いので、安易に情報公開できない状態になっているのです。

【働く期間は4年未満が多い】

大学生は基本的に4年間で卒業して行きます。その間だけお金を稼げればいいやという感じでピンサロで働いている女の子が多いので、結果的に最長でも4年の勤務年数で卒業する形が多いです。辞める前の段階で顔馴染みのお客さんにお別れをするという事もあるのですけど、何も言わずにさようならというパターンがとても多いですから、お客さんとしても警戒しておく必要があります。近々退店する予定があるかどうか、直接聞いておくのもいいでしょう。

ストーカー予備軍扱いをされているのなら別として、そうでない場合は本当のところを教えてくれるはずです。女の子に信頼されているかどうかによって、伝わる情報の質は大きく変わってきます。大学卒業という事になりますと、当然ながら一般の会社に就職する形になるのですが、上手く適応できるかどうかはかなり微妙です。風俗業界で働いた女の子は大金を稼ぐ事に慣れきってしまうので、一般の会社の賃金の少なさとストレスの大きさに耐えられない事が少なくありません。

関連記事

NO IMAGE

店員の態度に表れるピンサロ店のレベル

NO IMAGE

ピンサロの料金相場とオプション攻略!

NO IMAGE

もしピンサロで火事に遭遇してしまった場合の対処法!!

NO IMAGE

ピンサロ嬢を昇天させるにはどうすればいい?

NO IMAGE

ピンサロの営業時間は?

NO IMAGE

歳をサバ読みしているピンサロ嬢は少なくない