どんな過激なプレイでもするピンサロ嬢がいる

【本番からアナルファックまで】

元々の性格の影響なのか、それともお金目的かは分りませんが、ピンサロにはどんな過激なプレイをも受け入れる女の子が存在しています。他の風俗の業態に比べるとサービスの内容が曖昧になっているピンサロですので、女の子によってプレイの質が大きく変わることになります。例えば、本番行為は原則禁止になっているのですけど、そういったものも平気でやってしまう様な女の子が働いていたりします。

その他には、アナルファックなどもする事があります。こちらは違法ではありませんが、肛門内にペニスを挿入しますので大抵の女の子は嫌がります。こういった行為を女の子サイドから持ちかけてくるケースもあります。しかし、こちら側から言わなければ応じてくれないなんて事もありますので、そこは理解しておきましょう。数千円のプレイ料金が平均的になっているピンサロですが、自分の楽しみ方次第では数万円分の価値を生み出すことも可能になります。

【ただし聖水プレイは例外】

そこまでやってくれる女の子であれば、聖水プレイくらい簡単な物だろうという気がしますが、これはそうでもないです。他の事はできても、これだけはできないプレイと言っても過言ではないでしょう。その理由は周囲にオシッコを飛び散らせてしまうからなのです。もし、これが浴室の中であれば何らの問題もありません。きっと、その女の子もやってくれるでしょうけど、簡易的な間仕切りがあるだけの部屋の中での行為ですから、次にやって来るお客さんや女の子に迷惑が掛かってしまうのです。

ソファーや、その周辺の絨毯をビチャビチャにする訳にはいきません。もし、どうしてもというのでしたら、どうにかして周辺に飛び散らせない様に工夫してみてください。そのやり方によっては、ピンサロ嬢側が応じてくれる可能性が出てきます。女の子のオシッコを飲むのはかなり難しいですが、こちら側の物を飲んでもらう事は比較的やりやすいかも知れません。ペニスは竿状になっていますので、咥えやすく零れにくいという考え方もできなくはないからです。

【良嬢は他の人に知られない様に】

こういった何でもしてくれるピンサロ嬢の事を『良嬢』なんて言ったりします。これだけいい思いをしたので、周りの人達にもその良さを伝えてあげたいといった所かも知れません。しかし、それをしてしまうと予約が殺到してしまうので、自分自身が楽しむ事ができなくなってしまいます。少し残念かも知れませんが、良い思いをしたいのなら、自分と相手の女の子2人だけの秘密にしておいてください。

関連記事

NO IMAGE

マニアでなくても問題なく利用できるピンサロ

NO IMAGE

ピンサロ店の3Pプレイは安い

NO IMAGE

ピンサロの花びら回転に行くべき人とは?

NO IMAGE

ピンサロで地雷を踏まないための方法

NO IMAGE

熟女ばかりのピンサロも賑わいを見せる

NO IMAGE

ピンサロでよく使われる言葉『花びら回転』とは何か?