勃起状態を維持できればイメクラ嬢にモテる

【理想は脱衣した時点で勃起】

事務的な接客より心が込もっていた方が楽しく感じられるものですが、そのためにはイメクラ嬢からそれなりに好かれていなくてはいけません。そのための方法は様々存在しています。女の子の容姿を褒めたりするのは分かりやすい例ですが、誰でもできる割には難しくない方法があるので、それを知っておくといいでしょう。ズバリですが、それは勃起状態でいるという事です。たったこれだけの事で女の子から好かれるのですから、憶えておいて損はないです。

できれば、最初に服を脱いだ時点で勃起していれば理想です。年配の方ですと難しいかも知れませんけど、若ければ自分の意思とは無関係にその様になっている事もあります。勃起をしていない場合は、バイアグラの様な物を飲んでおくのも1つの手段でしょう。そうしておく事によって女の子は喜んでくれます。なぜなら、勃起というのは相手に対して性的な魅力がある時にしか起こらない現象だからです。ブス相手に勃起する等という事はありません。

【何度も求める様にする】

一通りのプレイが終わったとなると、当然射精しているのでペニスも萎んでいるはずです。それ自体は仕方がないのですが、ここから先が重要になってきます。できるだけ早く回復してイメクラ嬢と2回戦を開始する様にしてください。理由は先程と全く同じです。もし、あまり反応しないという様なら、女の子にペニスを撫でてもらう等してもらうといいでしょう。ちょっとした刺激がトリガーになって、あっという間に硬くなる事があります。

射精の回数ですが、基本的には多ければ多いほど望ましいと考えてください。女の子が少し疲れている様に感じられるかも知れません。しかし、それだけ自分に魅力があるからこそ、お客さんがそうなっている訳で、気分的には満更でもないのです。もし、何か不平不満の様な声が聞こえたのなら、それはアナタが魅力的だからという意味合いの事を伝えておいてください。その一言がキッカケで恋に落ちるなんて事も十分に考えられる所です。

【自慰はできるだけ我慢しておく】

昔に比べると日本人は過激な性情報に晒されるようになりました。ネットで無修正の映像を簡単に見られるので、それも仕方がないのですが、結果として慣れてしまいイメクラ嬢の前で勃起しにくくなっていると言えます。実際に対面する前の時点で自慰をしない様にしてください。やはり一度出してしまうと次の勃起力というのは幾分弱まってしまいます。たまにしか利用しないイメクラであれば、それを満喫するために多少の我慢はしておくべきでしょう。

関連記事

NO IMAGE

アトピーなんですけどピンサロに行ってもいいですか?

NO IMAGE

店員の態度に表れるピンサロ店のレベル

NO IMAGE

歳をサバ読みしているピンサロ嬢は少なくない

NO IMAGE

笑っているピンサロ嬢の接客レベルは高めです

NO IMAGE

学生街周辺のピンサロは女子大生が多くなる

NO IMAGE

ピンサロ店の3Pプレイは安い