オキニがいればピンサロはより楽しくなります

【オキニはお気に入りの略】

風俗系の掲示板などでよく見かける言葉にオキニがあります。これはお気に入りの女の子の事で、ピンサロを楽しむ上で重要な存在です。早い内に1人だけでも見つけていただきたいですが、何も1人に限定する必要はありません。正式に結婚でもしているのなら、それは不倫に当たるのかも知れませんが、そういう訳ではないので何人オキニがいたとしても問題ないわけです。3人でも5人でも、お好きなだけ気に入った女の子を確保しておいてください。

しかし、数が多ければそれでいいかと言うと、そうでもないでしょう。量よりも質の方が重視されなくてはいけません。ですから、3人くらいまでに留めておいてください。厳選しておく事によってプレイ時の満足度を高めることができます。ピンサロは比較的早くお店を卒業してしまう女の子が多いので、複数人の確保をしていただきたいです。誰か1人、女の子が卒業したとしても、継続して楽しむ事が可能になります。

【1人しかオキニがいないのは危険】

たった1人の女の子を一途に想い続けたいという理由から、オキニを1人だけにするという男性客もいます。それは1つの価値観ですが、もし卒業してしまった場合の喪失感というのは極めて大きなものになってしまいます。数ヶ月間に渡って落ち込んだ状態が続いてしまうという事も考えられます。退店後に同じお店、又は別のお店に復帰するというパターンはありますが、そのまま結婚するパターンもあるので、1人だけにこだわるのはリスクが大きいです。

もし、その様な状態になってしまった場合、他のお店に移籍した事を前提として探し始めるというのも1つの方法です。お店で働いていた時のプロフィールを保存しておいてください。それを元に、それに近い条件を満たしている女の子を探すようにしましょう。バストのサイズであるとか身長など、組み合わせてみるとかなり少数にまで絞り込めるはずです。ただ、最初からオキニが複数いれば、ここまで悩む必要もありません。

【浮気とは全くの別物】

日本人は浮気はしてはいけないと幼少時から刷り込まれています。ピンサロで何人もオキニがいると、なんだか悪い事をしている気分になるかも知れませんが、そんな事はありません。そうする事によって心理的な健康状態を保つことができます。また、女の子サイドとしてもストーカーの心配を無くすことができるので好都合です。これは浮気ではないので堂々としていましょう。ただし、女の子本人の前でその事実を伝えるというのは正直オススメできません。

関連記事

NO IMAGE

店員の態度に表れるピンサロ店のレベル

NO IMAGE

本当に淫乱なピンサロ嬢も存在している!!

NO IMAGE

いわゆる富裕層のお客さんはピンサロに来るの?

NO IMAGE

言わなきゃ損なのがピンサロだと心得てください!

NO IMAGE

ピンサロ嬢を相手に絶対にしてはいけない本番行為

NO IMAGE

優しそうなボーイさんのいるピンサロは狙い目!!