ピンサロで地雷を踏まないための方法

【ピンサロの地雷率は割合高め】

傾向として、ピンサロはいわゆる地雷嬢の割合が多いです。地雷というとなんとも物騒な言葉の響きがしますが、表面的に見ても分からず、実際に対面して接客してもらった時に当たりかハズレかが分かるので、この様に言われている訳です。なので、ピンサロではそういった地雷嬢を避けるという事が重要になってきます。しかし、お店側が用意している写真はモザイクが掛かっていたり、手で顔が隠されているため、そこからの判断はかなり難しいです。

何故、地雷の割合が多くなってしまうかですが、やはりプレイ料金が安いからという一言に尽きます。それはお客さん側からすれば有り難い話ですが、同時に女の子の手取り額が少なくなってしまうという事を意味しています。できるだけ単価の高いお店で働きたいと考えるのが普通の女の子の発想ですから、それなりに実力があると思っているなら、ピンサロではなく他のジャンルを選ぶことが多い訳です。結果としてピンサロでしか働けないような女の子が集まってしまいがちというのは言えます。

【一度でいいので指名してみる】

可愛くない女の子の割合が高いとは言っても、全ての女の子がそうだなんて事はありません。ピンサロにも当然ながら可愛い女の子が働いています。写真から本人の姿が分からないのなら、それ以外の方法で知る必要が出てきます。この時に花びら回転という遊び方を利用すると良いでしょう。何人かの女の子が目の前に現れますので、それを見て可愛いかどうかを判断できます。実物を見れば地雷嬢も一目瞭然です。

この時スタイルに注目するのも大切ですが、ちょっとした会話を楽しんでおくというのもオススメです。何故なら人柄というのもプレイをする上で欠かすことのできないポイントの1つだからです。ルックスさえ優れていればそれだけでOKなんて事はありません。自分自身との相性をしっかり見極めておいてください。プレイには料金が掛かりますが、そればかりは仕方ないでしょう。ピンサロは割合安めに設定されていますので、そこまで心配しなくても大丈夫です。

【次回からは予約をして遊びましょう】

これぞというピンサロ嬢と巡り合うことができたら、次回からはその子を指名する様にしてください。電話で予約をする事ができますので、これからは満足できるプレイを堪能する事ができるでしょう。ちなみに指名をした場合、指名料金を支払う必要があります。金額的には2000円程度が多いですが、確実に可愛い女の子と楽しむ事ができるのであれば安い金額です。ここで出し惜しみをしてしまえば、以前と同じような地雷嬢が目の前に現れてしまう可能性が高いです。

関連記事

NO IMAGE

ピンサロの営業時間は?

大塚ピンサロとかわいい女の子

NO IMAGE

ピンサロで射精してもいい回数は何回まで?

NO IMAGE

ピンサロ嬢を相手に絶対にしてはいけない本番行為

NO IMAGE

クレジットカードが利用できるピンサロは多い

ピンサロなど昔の西川口風俗について