ドリンクが提供されるのはピンサロならでは!

【自分の好きなものを注文する】

性的サービスの提供が行われるピンサロですが、法的には飲食店に分類されていたりします。本格的な食べ物が出てくるという話はあまり聞かないですが、ドリンクに関しては様々な種類が取り扱われています。これを最初の段階で注文するという形になっている事が多いです。麦茶、コーラ、コーヒーなど、一通りの物は取り揃えられています。これらについてはプレイ料金の中に含まれていますので、基本的には無料で飲むことができると考えてください。

タダで提供するなんて、お店側も随分太っ腹だなぁと思われたかも知れませんが、こういった飲み物の原価はとても安いですから、お店側の負担はそれ程大きくありません。出された物について、飲むか飲まないかは個人の判断次第です。使い回しがされているのではないかと心配される方もいますが、バレてしまった時の危険性を考えると、わざわざ店側がそんな事をするメリットはありません。その点については心配しなくてもいいでしょう。

【別料金でビールも飲めたりする】

500円か1000円か、その金額はピンサロ店によりけりですが、それだけのお金を出すことによってビール等のアルコール飲料を飲むことができます。ピンサロにわざわざビールを飲みにやって来るお客さんはあまりいませんけど、夏場なんかは喉も渇いているでしょうから、こういった物を飲んでおいても構いません。一部店舗では飲み放題サービスがあったりしますので、通常の飲食店よりも割安でビール類を飲むことができます。

ちなみにですが、女の子側からすると、こういったビールばかり飲んでくれるお客さんは嬉しい存在です。なぜなら、ずっと酔っぱらった状態でいてくれれば接客をする必要が無くなるからです。中途半端に絡んでこられると正直な所迷惑になってしまうでしょう。酒臭い息を浴びながらの対応ですから、それも仕方がありません。飲むなら飲む、飲まないならプレイの方に集中するという感じにすると女の子に嫌われずに済みます。

【酔うと正常な判断ができなくなる場合も】

お酒を飲んだ時に、ある程度正気でいられるかどうかは個人差が大きいです。まるで別人の様に変わってしまう事もあり得るので、その場合はピンサロで飲むのは控えておいた方が良いでしょう。気が大きくなりますので、女の子と喧嘩してしまうと困った事態に発展します。出入り禁止程度で済めばいいですけど、騒ぎが大きくなれば警察を呼ばれるなんて事もあります。自分の知らない間に犯罪を起こさない様に注意をしておいてください。

関連記事

NO IMAGE

ピンサロ嬢へのお土産で適していない物は?

NO IMAGE

有名アイドルがピンサロ嬢をしていました

NO IMAGE

地雷嬢がいるピンサロ店の特徴

NO IMAGE

せっかくだから精液を溜めてピンサロに行こう!

NO IMAGE

早くイカせたがるピンサロ嬢には理由があります

NO IMAGE

AVに登場するピンサロは現実と違っています!