アイドル級の女の子も在籍しているのがピンサロ

【本当にアイドル志望だったりする】

テレビに出演している女の子は特別で、ピンサロで働いている女の子はそれよりも下の存在と考えている男性もいますけど、よく見比べてみると殆んど差がなかったりします。オーディションに応募したけれど採用されなかったからピンサロで働くようになっただけであって、もしその時点で合格が言い渡されていれば今頃テレビに出て活躍していたかも知れません。両者は肩書きが違うだけで、女の子の可愛さ自体は殆ど変わらなかったりします。

そんなに可愛いなら、地元のモデル事務所にでも在籍して細々とでも活躍すればいいのでは?なんて考え方もありますけど、実際そういう仕事は殆ど儲かりません。撮影会にしても毎日ある訳ではなくて、1ヶ月に一度とかそのような感じですから、それだけで満足な生活費を稼ぎ出す事はできなかったりします。自分の美しさを活かして、尚且つそれなりのお金を稼ごうと思ったら、ピンサロの様な風俗の世界に飛び込まざるを得ないというのが現状になっています。

【常連になれば人柄に親しみが持てる】

ピンサロの女の子にイマイチ興味が持てない男性もいる訳ですけど、その理由はやはりその女の子の事を知らないからです。アイドルを始めとするテレビタレントが人気なのは、圧倒的に情報量が多いからです。出身地がどこで趣味が何で、どんな経歴でといった細かい事が分かってます。何度となく皆さんの前にモニター越しとは言え現れるので自然と親近感を感じる様になり、好きになって行く訳です。

ただ、これはピンサロの女の子に対しても応用が可能です。たまに一度だけ行って、それっきりという利用の仕方をされている方が多いですけど、そうではなくて何日かに1回という感じで定期的に会いに行くようにしてください。プレイでは当然会話をしますので、その女の子がどんな考え方をしているのかなど様々な事を知ることができます。そうなると、先程言った様に情報量が多くなるので親しみを感じ、自分にとって身近な存在に感じられるようになります。

【格安でフェラと手コキを楽しめる】

本物のアイドルとは握手が精々でキスをする何て事は考えられませんけど、ピンサロの女の子ならキスどころかフェラや手コキもやりたい放題です。たまたまアイドルにならなかっただけで顔や体の美しさは同等な訳ですから、十分に楽しむ事ができるはずです。可愛さというのは出会った瞬間に確定してしまうものではなくて、その後の付き合い方によって変化していくものです。常連のお客さんとしてどこまで関係を深められるかチャレンジしてみてください。

関連記事

NO IMAGE

ピンサロ嬢相手にクンニをしてみたいんですが…

NO IMAGE

ピンサロで射精してもいい回数は何回まで?

NO IMAGE

ピンサロ店の3Pプレイは安い

NO IMAGE

ピンサロで地雷を踏まないための方法

NO IMAGE

学生街周辺のピンサロは女子大生が多くなる

NO IMAGE

ピンサロ店は駐車場があるのが普通ですか?