時給が高額のピンサロは女の子の質も高い

【お店の求人ページを見てみる】

男性客向けのサイトだけではなく、女の子の求人用のサイトもあるのがピンサロ店です。皆さんはお客さんですから、女の子の紹介ページが基本になっている公式サイトを利用されているでしょうけど、女の子が見ている求人サイトの方を見ておく事によって思わぬメリットがあったりします。ここで考えていただきたいのが、もし皆さんが女の子なら、どの様なピンサロ店で働きたいかという事です。

当たり前ですけど、できるだけ高額の時給を頂けるお店になるでしょう。となれば、そのお店に女の子が集中するのは当たり前です。沢山の女の子が来ますので、お店側としてはその中から選りすぐりの可愛い子だけを採用する事ができます。結果として特定のお店にやたらと可愛い女の子が集中するという事態になります。一般的な方法ではありませんが、それなりに根拠はありますので、どんな待遇が女の子に示されているか求人用サイトを覗いてみてください。

【プレイ料金が高いとは限らない】

女の子の報酬が多いのなら、当然プレイの料金もそれに合わせて高くなっているはずだと考える方もいらっしゃるでしょう。でも、それでは何の意味もありません。お金を出せば可愛い女の子に会えるのは当たり前の話で、私達お客さんが望んでいるのは程々の出費で可愛い女の子と巡り会える事です。なので、女の子の時給とお店でのプレイ料金とのバランスというのを見ておかないといけません。割安になっていれば、わざわざ訪れる価値があります。

その分だけ、ピンサロ店側の稼ぎは少なくなります。身を削ってお客さんのために頑張ってくれているのですから、ちょっとくらいは感謝をしておきましょう。こういうお店こそ頻繁に通うべきです。単価が安いので、その分回数で利益を得なくてはいけないからです。薄利多売なんて言い方がありますが、簡単に言ってしまえばそういう話になるでしょう。それ程多い訳ではないので、もし見つけることができればラッキーだと言えます。

【その他のお店の経営方針も変わる】

時給が高いピンサロ店が繁盛するという流れが生まれれば、他のお店もそれに追随する形になります。結果としてお値打ちに可愛い女の子を楽しめるようになる訳で、お客さん的には都合が良いでしょう。自分1人だけではなくて、お友達も誘っていくとよろしいかと思います。何人かで行くと団体割引適用対象になる可能性もあります。その場合、更にプレイ料金の支払いが少なくなるので、よりお値打ちにピンサロを楽しむ事ができます。

関連記事

NO IMAGE

ピンサロ嬢にずっとフェラだけしてもらおう

NO IMAGE

ピンサロで行われるパネマジに気をつけよう!!

NO IMAGE

お店を卒業したピンサロ嬢はその後どうなるの?

NO IMAGE

ランキング上位の人気ピンサロ嬢とランキング上位ピンサロ嬢の違いって?

新橋ピンサロと風俗嬢への復讐

横浜ピンサロと高級デリヘルの魅力