ピンサロ嬢の喉の奥にペニスを突っ込んでもいい

【思い切って入れてみよう】

フェラチオには様々な種類があります。ディープスロートやイラマチオなどはよく知られていますが、それらのフェラチオの事を総称して喉奥フェラなんて呼んだりもします。せっかくピンサロでフェラが行えるのですから、皆様もそういった喉奥に突き刺さるようなフェラをやってみてはいかがでしょうか?お店の女の子たちはかなり慣れていますので、少々乱暴に扱っても受け入れてくれる可能性が高いです。もちろん、事前の許可は得なくてはいけません。

通常のフェラチオの場合、全体の半分程度も口の中に収まらないかと思いますが、こういった喉奥フェラの場合ですと、その殆んどが入っていくはずです。これまでに無い気持ち良さを感じることができるでしょう。唇部分と同時に、喉の奥の部分に当たっている鬼頭を意識してみてください。この時のコツですが、あまり躊躇しない様にするという事です。悪いなぁと思いながらやっていると上手く入っていきませんので、思い切ってやるのが肝心です。

【最悪の場合戻すこともある】

自分の指を喉に入れてみると嘔吐感がする事があります。場合によっては実際に戻してしまうという事もあるでしょう。人間の指はペニスに比べればずっと細いものですけど、それでもその様になってしまう訳です。本物のペニスを咥えるという行為が、ピンサロ嬢にとっていかに大変であるかがお分かり頂けるはずです。嘔吐感を減らすためには、とにかく喉元を緩める様にすべきです。拒むと悪化するので注意しておきましょう。

ただ、実際に食べた物を吐き出してしまうケースは凄く少ないです。ご飯を食べた直後であればともかく、多少は時間が空いているでしょうから、既に胃の中に内容物がなくなっている事が多いです。ですから、オエッとなる事はあっても戻しはしないという訳です。ちょっと苦しそうだなと思ったのなら、ペースを緩めるとか自分なりに配慮してみてください。無理そうであれば、一旦中止にするという事も考えておくべきでしょう。

【オプションではないのも魅力】

この様ないわゆる喉奥フェラですが、ピンサロではオプションに指定されていません。女の子の判断で可否が決まるプレイですので、もしできるのであれば、それだけお得になるという事が言えます。一般的なフェラはこれまで散々やってきたという男性客が多いでしょうけど、こちらはまた別物ですので、一度くらいは試していただきたいです。ちなみに、口内発射する時は前もって伝えなくてはいけません。喉の奥に出すとむせてしまうので注意してください。

関連記事

NO IMAGE

アイドル級の女の子も在籍しているのがピンサロ

NO IMAGE

ピンサロに行きたいけど性病感染が気になる!性病リスクはどうなの?

NO IMAGE

メルマガに登録するとお得にピンサロで遊べる

NO IMAGE

普通の主婦とプレイができるのがピンサロ

NO IMAGE

口コミが多いピンサロが優良店とは限らない

NO IMAGE

ピンサロで女の子のチェンジが可能かどうか