ピンサロに頻繁に通いたければ宝くじを買おう!

【毎日利用したいけれど…】

できれば毎日でも利用したいのがピンサロです。1ヶ月に一度でも行ければ十分なんて人は少数でしょう。そのためにはやはりお金が必要になります。数ある風俗の業態で比較的安価とされているピンサロではありますが、それでも5000円以上するのが当たり前です。このペースで連日利用し続ければ、お金がもたなくなってしまうでしょう。本当に毎日お店に行った場合、月換算で15万円から20万円程度の出費になってしまいます。

なので、多くの男性客は一週間に一度だけとか、その様に制限をしています。その場合は月に4回の利用になりますので、2万円から25000円程度の出費になります。これぐらいであればフリーターの男性であってもどうにかする事ができます。ただ、これでは不満も貯まってしまいます。沢山のお金を得ることができる仕事に就ければ都合がいいですけど、特殊なスキルでも持ち合わせていない限りそれは難しいでしょう。

【一発逆転のために宝くじを購入】

そんな状況から脱するための手段として、宝くじの購入をオススメしたいです。残念ながら宝くじというのは、あまり割りの良いギャンブルではありません。平均的に見れば損をしてしまう人たちの方が大半です。しかし、一獲千金の可能性がゼロではないというのは大きな魅力になります。ちょっとした時に1000円分ぐらい購入してみてはいかがでしょうか?もし、2億なり3億という大金が手に入ったのなら、今後のピンサロ遊びが全く違ったものになるはずです。

毎日利用する事ができるだけではなく、一日に何度もという楽しみ方すらできる様になります。ただ、実際ここまでお金に余裕があると、ピンサロに飽きてしまうなんて事もあり得ます。とは言え少なくとも、これまでの様に気を使いながら回数制限をしなくて済むのは有り難いのではないでしょうか?宝くじの種類については数字選択式の物が主流になっていますが、いわゆるジャンボ宝くじやスクラッチ式の物もありますので、お好みの宝くじを選んでおきましょう。

【中途半端な当選金額は狙わない】

ピンサロで豪遊する事が目的になっているのですから、中途半端な当選金額のくじは買わない様にしておかなくてはいけません。それをすれば、単なるお金の無駄遣いになってしまうでしょう。例えば1等の当せん金額が100万円程度の物もあるわけですけど、これでは根本的な解決にはなりません。焼け石に水程度にしかならないので、少なくとも数千万円、できれば億単位の当選金額を狙うようにしてください。上手くいけばピンサロ嬢と無制限に近いプレイが可能になります。

関連記事

NO IMAGE

ポッチャリ系の女子を集めたピンサロ店もある!!

NO IMAGE

日の出営業がなくなったピンサロ

NO IMAGE

ピンサロで予約する時は偽名でも大丈夫?

NO IMAGE

ストーカーに悩まされるピンサロ嬢もいます

NO IMAGE

トコトンこだわって美巨乳ピンサロ嬢を見つけよう

NO IMAGE

ピンサロ嬢に好かれるのは会話好きのお客さん