ピンサロ店のイベントは定期的に確認すべし

ピンサロ店には、割引を受けるために様々な方法があります。
例えば…。
「会員になる」
「メルマガ会員になる」
「ホームページのクーポン」

・会員になるには、カードを所持していなければならないので、保管が面倒。
・メルマガは、定期的にお知らせがくるので、人によっては、ちょっと迷惑に感じることも。
・ホームページのクーポンは、たまに印刷必須な店舗があるので面倒。

上記の割引には、このようなデメリットがあります。

しかし、ピンサロ店には他にも割り引きを受けるための方法があります。
それは…。
「イベントの日を狙って遊びに行く」
ただそれだけです。

内容としては、普段の料金が20分3000円のピンサロ店であれば「○○イベント開催中」で20分2000円ぽっきり!なんてイベントがあったりします。
割引料金は、その店舗ごとなので、各店舗のイベントをチェックしてみましょう。

チェック方法は…。
各ピンサロ店のホームページや、ピンサロ店を紹介している情報サイトに載っています。
もし「イベント」行っていたら、そこを狙って遊びに行くことをオススメします。

【イベントは割引だけじゃない】

さて、その日に行けば簡単に割り引きを受けられる「イベント」
では、いったいどんなイベントがあるのか?
それは…。
「コスプレ」です。

コスプレも様々で「水着祭り開催中~!」なんてイベントであれば、ピンサロ嬢がアナタのもとに「水着姿」でやって来ます。

さらに12月になるとクリスマスが近いということで「サンタ祭り開催中~!」
ピンサロ嬢が、いやらしいサンタクロースの格好をしてアナタのもとにやって来ます。
このシーズンになると、ほとんどの店舗がサンタ祭りを開催していることが多いので、寂しいクリスマスも「サンタちゃん」が気持ちよく癒してくれるでしょう。

【イベントで花びら1輪増える】

ピンサロ店には「花びら大回転」というピンサロ嬢を代わりばんこで遊ぶことができるシステムがあります
ようは、1回転を1人と考えます。

通常時は「花びら3回転」のところをイベントであれば「花びら4回転」になったりもします。
そうなれば、すごくお得ですよね?
花びら大回転イベントでお得に遊びましょう。

【イベントは○○曜日に定期的行われる】

ピンサロ店の中には「毎週水曜日」や「毎週末」だったり定期的に決まった曜日で
行われている店舗もあるので、お気に入りの店舗なら覚えておきましょう。

【ゾロ目も注目】

「12月12日」などのいわゆる「ゾロ目」の日はピンサロ店はイベントを行っていることが多いです。
どこかしらの店舗はやっいるので、ゾロ目の日に遊びに行く時は要チェックです。

【イベントが実は通常料金だったりする?】

イベントの料金が実はその店舗の通常料金だったりすることがあります。
一体どういうことなのかと言いますと…。

店舗によっては「いつもイベントをしている」

多くの店舗では「イベントがあったりなかったり」または「定期的にイベントの内容が変わったり」することが普通なのですが…。
ホームページを定期的にチェックしていると「いつもイベントを開催している」店舗をたまにみかけます。

「イベント」という言葉を見ると人間は「お得感」を感じるものです。
その心理を利用して「イベントをやっています!」と謳っているのでしょう。

しかし、だからと言ってその店舗が「怪しい」だとかいうことはないので、そのイベント料金が安ければ行ってみてもいいでしょう。

【オープン記念○○周年記念などのイベントは激熱】
あまり巡り合うことは少ないのですが、ピンサロの情報サイトなどで「オープン記念イベント」や「2周年記念イベント」という広告を打ち出しているピンサロ店を見つけたら、必ずチェックしましょう。

この「オープン記念イベント」「○○周年記念イベント」の料金は、他のイベントに比べても破格の料金を打ち出していることが多いです。

関連記事

NO IMAGE

会話が苦手でもピンサロ店で楽しめますか?

NO IMAGE

ピンサロ嬢が生理中なんてケースもあります

NO IMAGE

ピンサロ店で地雷を避けるためにすること

NO IMAGE

アトピーなんですけどピンサロに行ってもいいですか?

NO IMAGE

巨乳ピンサロ嬢ならではのテクニックとは?

NO IMAGE

ピンサロには18歳未満の女の子もいますか?