意外に多いい!!ピンサロ店はフェラだけだと思っている人

ピンサロ店の主なサービスは「フェラ」です。
実は、ピンサロ店のサービスってなにもフェラだけではないんですよ。

しかし、意外にも「ピンサロ店はフェラだけ」だと思いこんでいる人が多いのは事実なんです。

例えば、フェラをされるだけではなくて、こっちらからも「やってもいい事」っていうのはあるんです。

その辺を知っているのと知らないのとでは、全違います。

【ピンサロ嬢にキスしてもいいんですよ】

ピンサロでは基本的にキスはOKです。
しっかりとサービス内に含まれています。

ですから、フェラをされる前にピンサロ嬢と濃厚なキスを楽しむのもいいんじゃないでしょうか?

【フェラが嫌なら手コキだけでもいいんですよ】

「ピンサロって病気とか移りそう」
「性病が恐い」
なんてイメージを持たれている方は少なくはないでしょう。

しかし、基本的には店舗側で性病に関しては管理をしているので、そこまで心配する必要はありません。

ですが、それでも心配だという人は、フェラではなく手コキだけをお願いすることも可能です。
乳首を舐めてもらいながら手コキをしてもらうのもいいじゃないでしょうか?

【ピンサロ嬢のアソコを触ってもいいんですよ】

ピンサロ店ではさらに、サービス中にピンサロ嬢のアソコを触ることができるんです。
ようはフェラをしてもらいながら、アソコを触ってピンサロ嬢も気持ちよくさせることができるんです!

しかし、たまにアソコを触られるのがNGなピンサロ嬢もします。
理由は生理だとか、他にもNGな理由があるので、もし「ごめん、お触りはNGなの」って言われてたら素直に聞き入れてあげましょう。

あと、基本的にピンサロ嬢はコスチュームの中に下着は履いていますが、中には「ノーパン」のピンサロ嬢もいます。
ノーパンであれば、基本的に「お触OK」と考えていいでしょう。

「お触りがOKなのか?」
「お触りがNGんおか?」
他に見極める方法としては…。
「1度触ろうという素振りをしてみてください」
そうしたら、OKなのかNGなのかピンサロ嬢が言葉や行動で答えてくれるでしょう。

【マナーを守って遊びましょう】

でも、ここで注意をしなくてはいけないのは、AVのように絶対に激しくピンサロ嬢のアソコをイジッてはいけません。
激しくすることで、相手のアソコを気づ付ける可能性もあります。
もし、ピンサロ嬢から「激しくしないで」言われているのにも関わらず、それを無視して激しくやり続けていると…。

「サービス中止」になることがあります。
店舗側は、お客様よりも在籍しているピンサロ嬢を大切にしているので、もしも気づ付けるようなことがあれば、中止はもちろんのこと、出入り禁止、あるいは、怖い思いもするかもしれませんので、しっかりとマナーを守って遊ぶようにしましょう。

関連記事

NO IMAGE

ピンサロ嬢に好かれるのは会話好きのお客さん

NO IMAGE

ピンサロ嬢に嫌われればサービスの質は低下します

NO IMAGE

前もって爪を切って整えておくのがピンサロでのマナー

NO IMAGE

求人が盛んなピンサロ店の質は高め

NO IMAGE

ピンサロで遊ぶ時は時短に気をつけよう!!

NO IMAGE

いわゆる富裕層のお客さんはピンサロに来るの?