ピンサロあるあるランキング

こんなピンサロ嬢は嫌だランキング

ピンサロで遊んだ際「金返せよ…最悪だ…」と思った経験はありませんか?その後悔の原因の9割は女の子にあるのです。女の子にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、こちらにしたらこの日のために頑張って貯めたお金をドブに捨てられたようなもの。頑張って「今日は運が悪かった」と思うようにしても、すぐに気が収まるものではありません。今回は『こんなピンサロ嬢は嫌だ』というテーマで、「最悪だ」と思える女の子の対応を紹介していきましょう。高収入を得られるピンサロ求人も紹介しています。

1.おしぼりでアソコをめっちゃ拭かれる

かわいいピンサロ嬢が目の前にいてムスコも大きく膨らんだのにも関わらず、一気にテンションが下がりしぼんでしまうのがこの対応。「そんなに俺のムスコは汚いのか!」と思わず声が出てしまいます。確かに男性のアソコはキレイなものではないかもしれませんが、ピンサロで働いているのだからもう少し対応を考えて欲しいものです。

2.フェラというよりもほぼ手コキだ

フェラを楽しみに来たというのに、手コキばかりでは「ここは本当にピンサロ?」と不安になってしまいます。それと同時に「俺はピンサロに来ているんだ」「ピンサロ嬢のくせにフェラくらい自然にしろよ」と怒りの感情も湧き上がって来るでしょう。ピンサロのサービスに含まれているのだからきちんとフェラも行って欲しいものです。

3.フェラ以外は何もさせてくれない

フェラをさせてくれないピンサロ嬢にもガッカリですが、フェラ以外何もできないというのも考えものです。目の前にいる女の子がかわいくてスタイルが良ければ触ってみたいと思うのが「オトコ」というもの。それを許してくれないなんてせっかくピンサロに来たのに「生殺し」のような気分。もっと柔軟な対応をお願いしたいものです。

4.他のブースから直で自分のところに来る

自分とすぐにプレイをしたいと思ってくれるのは嬉しいのですが、他の男性客のアソコを咥えた後にすぐに自分の所に来られたら…キスなんてできません。その男性客が何らかの性病を持っていたとしたら、それが自分に移ってしまいます。だからしっかり手を消毒して、イソジンでうがいをしてきてください。

5.メッセージカードのお礼がテンプレート

ピンサロ嬢とのプレイが終わって帰るときにもらえるメッセージカード。確認するときに「どんなことが書かれているのだろう」とワクワクしながら見てみると、書かれていたのは「今日は楽しかったよ」なんていうありきたりな内容。それを見ると「俺はその他大勢なのか!」と残念な気持ちになるとともに、怒りもこみ上げてきます。プロなのだからこういったところに手を抜いてもらいたくないですね。